社畜による関西カフェ日記

工場勤務で働く社畜が日々の癒しを求めてカフェでのんびりするブログです。

気ままカフェ(10)

皆さん、どうも、社畜っす♪

 

今回お邪魔したのは、

私の行きつけのDOUTOR Coffeeさん‼︎

ほんとにいつもお世話になります。

 

仕事が早く終われたので、晩御飯がわりに今回は、プルコギサンドをいただきました。

f:id:gatyagatya521:20220120175754j:image

えっ、レギュラーサイズのコーヒーにガムシロップ二つは甘すぎだって?

 

疲れた脳には糖分が必要なんです!

疲れた体には栄養が必要なんです!!

疲れた私には甘味が必要なんです!!!

 

 

そんな事よりもプルコギの味ですよ!

噛むたびにプルコギの甘辛いタレが口の中に広がり、また、噛むたびにレタスがシャキシャキッと音を立てながらプルコギのタレで濃い味になった口を整えてくれるんです。

わかりますか?

口のながで、濃い味→洗われる→濃い味→・・・

噛んでも噛んでも、美味しさがずぅっとループするんですよ。!

 

はぁ、しあわせ♪

 

DOUTOR Coffeeさんは、チェーン店なので皆様ぜひ一度ご賞味下さい。