社畜による関西カフェ日記

工場勤務で働く社畜が日々の癒しを求めてカフェでのんびりするブログです。

気ままにカフェ(8)

新年明けましておめでとうございます。

皆さん、どうも、社畜っす!

 

いやー、寒い日が続きますねー。

年末年始は、寝正月を満喫してまして、体重が・・・

 

皆様はどの様なお正月を過ごしていましたか?良ければコメント欄にて教えて下さい。(^ω^)

 

さてさて、今回は正月休みと言う事で日本らしさを味わうために京都の宇治市に行って来ました。

 

俺だけ始まるー!(パンパン)

山手線ゲーム‼︎(イェーイ)

宇治と言えば?(パンパン)

俺)お茶(パンパン)

俺)抹茶(パンパン)

俺)スゥイーツ(パンパン)

 

・・・とういわけで今回お邪魔しましたのは「辻利」さんです。

f:id:gatyagatya521:20220104073011j:image

※写真の向きゴメンなさい

 

どうですか?美味しそうでしょう?

実は私、抹茶スイーツは大の苦手ですが、これは美味しいと思える程に美味しかったです!

 

左から(写真縦やから上?)「抹茶わらび餅」「抹茶ロールケーキ」「あんこ」「抹茶アイス」「抹茶とほうじ茶のクッキー」「抹茶あんこ餅」「抹茶の何か挟んでるお菓子」「抹茶」です。

 

皆様も宇治市に行くことが有ればぜひ一度ご賞味下さい。

宇治には、平等院鳳凰堂もあり、観光地としても一日中遊び尽くせますよ♪

 

以下に辻利さんへのアクセスを載せておきますね♪

f:id:gatyagatya521:20220104081911p:image