社畜による関西カフェ日記

工場勤務で働く社畜が日々の癒しを求めてカフェでのんびりするブログです。

気ままにカフェ(9)

いち皆様お疲れ様です。

社畜さんですょー♪

 

今日は何と昼で仕事が終わったので早めに帰ることが出来ましたぁー!!パチパチ♪

 

こんな幸運な日には、いつも行きたくても行けなかったあそこに行くしかない!

 

えっ、どこかって?「マザーリーフ」さんですよ♪

とにかく先に写真をご覧下さい。

f:id:gatyagatya521:20220105123649j:image

アイスコーヒーとチーズケーキです。

チーズケーキは、初めサッパリ後にガツンと濃厚なチーズの味が口いっぱいに広がり、最後にスッと消えていく味の3段構造でした!!

美味かったなぁー♪

 

そして本日はもう一品ございます。

f:id:gatyagatya521:20220105124551j:image

いちごパフェ!!

いちごが甘酸っぱく、クリームは甘すぎないタイプで、いちごとの相性が抜群でした!

底の方にはクッキー生地といちごソースが絡みついていて、もぅ、はぁーっ、幸せ(^ω^)♪

 

マザーリーフ」さんは紅茶に力を入れているお店ですので、紅茶好きな方は、ぜひ一度ご賞味下さい。

私は紅茶が飲めないので・・・

 

下記にマップを記載しておきますね♪

f:id:gatyagatya521:20220105174919p:image